京橋の整体院を知っていただけるように日々のことを綴っているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

京橋で整体を行うはば治療院が運営しているブログです

京橋で行った整体について分かりやすくブログに記録しています

京橋で確かな技術の整体を受けて、肩こりや痛み等のお悩みを改善したいとお考えでしたら、経験と知識に基づいた納得のマッサージで高リピート率を誇っているはば治療院がおすすめです。返って肩こりを悪化させてしまうようなぐいぐいという揉みは行わず、原因となっているトリガーポイントをしっかりと時間を掛けて伸ばし、ストレッチで緩めていきますので、血流の循環の改善と共に自然なサポートが可能です。
京橋で営業している整体院が、お客様のお悩み改善に向けてお力になりますので、ぜひご予約の上お越しください。

京橋整体指圧で膝の痛み。色々な原因で膝の回りの筋肉が緊張したり、変形性膝関節症の様な骨や軟骨が変形し炎症がおき、水が溜まったり、痛みが出た…

京橋整体指圧で美容。整体や指圧マッサージなどは、エステと違い、全身のツボを刺激し五臓六腑のストレスを改善し、自律神経を整え、内側から働きか…

京橋、整体でスポーツのケア。スポーツをする上で体のケアは、とても有効です。整体指圧では、筋肉の疲れをとり、関節の動きを良くします。特に股関…

整体指圧で冷え症の改善。女性にとても多い冷え症は、ホルモンのバランスや筋肉量の低下など血液の流れが悪くなり足がダルイ、むくむ、冷える、など…

京橋駅近くの整体指圧院。当院は、京橋駅京阪モール前にあります。60分のコースから30分のコースがありますが、忙しい方や仕事の合間に施術を受けた…

京橋整体指圧で手のシビレを改善。頚椎のヘルニアや筋肉の緊張からくるシビレは、いずれも血行が悪くなったり神経が圧迫され症状が現れます。ストレ…

京橋整体指圧で産後のケア。個人差がありますが、出産による身体の不調は、3ヶ月ほどで自然に回復します。1ヶ月は、自宅で安静にしてからマッサージ…

京橋駅近くの整体院。一人ひとりの身体の状態は、周り環境や仕事のストレス、体の体質など日々変化しています。一言に肩コリと言っても問題となる原…

京橋整体指圧でめまいの改善マッサージ・指圧が有効な、首、肩の緊張から起きる、めまいや耳鳴り。これらは、頭や内耳の炎症や血流が悪くなり、めま…

京橋整体で坐骨神経痛の改善。坐骨神経とは、腰から坐骨、足にかけて伸びている長くて太い神経です。この神経が何かの原因で炎症を起こし、痛みやシ…

京橋にある整体院なら、慢性的な腰痛やぎっくり腰でお悩みの方をサポートできる環境が整っており、磨き抜かれたマッサージ技術を用いて、原因へ直接アプローチする施術を行えるため、おすすめです。腰痛施術は、まず初めに触診で痛みの元を探し、問題となる部分をしっかりと温めた後、手技や低周波による刺激で腰痛の原因となっている腰周りの強張った筋肉をじっくりと丁寧にほぐしていきます。
最後に、ストレッチを行い、ほぐれた筋肉をしっかりと伸ばすことで、施術の性能を高めると共に、心地の良い時間を提供しておりますので、ご利用された地元のお客様からは、費用対効果がとても良いと嬉しいお言葉をいただいています。京橋のはば治療院の整体は、お客様のお体だけでなく、心まで軽やかにできるよう、心を込めて施術を徹底しておりますので、お悩みを改善し快適な毎日を送りたいという方は、ぜひ一度ご連絡ください。