京橋の整体院を知っていただけるように日々のことを綴っているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

京橋で整体を行うはば治療院が運営しているブログです

京橋で行った整体について分かりやすくブログに記録しています

京橋で確かな技術の整体を受けて、肩こりや痛み等のお悩みを改善したいとお考えでしたら、経験と知識に基づいた納得のマッサージで高リピート率を誇っているはば治療院がおすすめです。返って肩こりを悪化させてしまうようなぐいぐいという揉みは行わず、原因となっているトリガーポイントをしっかりと時間を掛けて伸ばし、ストレッチで緩めていきますので、血流の循環の改善と共に自然なサポートが可能です。
京橋で営業している整体院が、お客様のお悩み改善に向けてお力になりますので、ぜひご予約の上お越しください。

京橋駅、整体で腰痛の改善腰痛にも危険な腰痛と、そうでない腰痛があります。危険な腰痛には、安静にしていても背中や腰が痛く、何らかの内臓疾患か…

京橋整体で頭痛の改善。側頭筋、後頸筋群、僧帽筋など、同じ姿勢が続いたり、姿勢が悪かったり、運動不足、精神的ストレスが筋肉のコリ、ハリを引き…

京橋、整体で片頭痛の改善。片頭痛の発生には、視床下部が関係あると言われています。視床下部でいろいろな変化が起きると脳内の電位や脳内部質の変…

京橋整体指圧で坐骨神経痛の改善。坐骨神経にそって痛みやシビレが出る神経痛です。原因は、色々ありますが、腰の椎間板や骨が変形したり、腰や坐骨…

京橋整体指圧で脚のシビレを改善お尻や太腿に痛みやシビレを伴う腰痛は、腰椎椎間板ヘルニアか脊柱間狭窄症のことが多いです。ヘルニアの場合、前屈…

脊柱間狭窄症の改善。脊柱間狭窄症は、椎骨に脊柱間と言うトンネルがあり、その中に神経の束と骨をつなぐ靱帯があり、年齢とともに骨の変形や靭帯が…

整体指圧で五十肩の改善。肩の関節は、球関節でボールと受け皿の関係でそのため可動範囲が広く多くの筋肉と靭帯で覆われています。当院では、肩のツ…

新しいメニューが追加されました。★マタニティ(妊婦)マッサージコース★・50分  金額:4000円妊娠中の体の不調、肩こり、腰痛、足のむくみ…

京橋整体指圧と股関節の痛み。股関節の痛みは、男性よりも女性に多く骨盤の形や股関節の可動範囲も広いため筋肉やスジを痛めやすくなっています。指…

整体指圧でギックリ腰の改善 急性の腰痛で、ひどい時は、動くことが出来ず、日常生活が困難になります。ひどいギックリ腰は、2〜3日横向きや上…

京橋にある整体院なら、慢性的な腰痛やぎっくり腰でお悩みの方をサポートできる環境が整っており、磨き抜かれたマッサージ技術を用いて、原因へ直接アプローチする施術を行えるため、おすすめです。腰痛施術は、まず初めに触診で痛みの元を探し、問題となる部分をしっかりと温めた後、手技や低周波による刺激で腰痛の原因となっている腰周りの強張った筋肉をじっくりと丁寧にほぐしていきます。
最後に、ストレッチを行い、ほぐれた筋肉をしっかりと伸ばすことで、施術の性能を高めると共に、心地の良い時間を提供しておりますので、ご利用された地元のお客様からは、費用対効果がとても良いと嬉しいお言葉をいただいています。京橋のはば治療院の整体は、お客様のお体だけでなく、心まで軽やかにできるよう、心を込めて施術を徹底しておりますので、お悩みを改善し快適な毎日を送りたいという方は、ぜひ一度ご連絡ください。