京橋で整体院をお探しでしたら駅チカで高いリピート率を誇るはば治療院がおすすめです

サービス

京橋にて高い技術の整体を受けてみませんか

京橋にある整体院はご予約制のため事前にご連絡ください

京橋にある整体院のはば治療院の施術は、お客様が日々を健康にお過ごしいただけるよう、一人ひとりに最適な施術でお力になります。継続的に通うことで、全身の神経機能が調整されたり、血液の循環が良くなることにより、体の新陳代謝が盛んになったりしますので、健康な体を手に入れたい方におすすめです。
京橋で営業している整体院はご来院の際のご予約が必須となっておりますので、まずは気兼ねなくお問い合わせください。

電気治療

京橋にある整体院は土日も休まず営業しております

はば治療院は、体の不調には必ず原因となる問題点が存在すると考え、確かな知識と技術を元に、痛みの原因となるポイントをなくすことを目標とし、同じような痛みで繰り返し悩まないよう、サポートいたします。生後間もない赤ちゃんからお年寄りまで、全ての方が安心して受けられる施術で、習慣性や副作用もございませんので、初めての方でも気兼ねなくご来院いただけます。
必要な箇所に的確な治療を行うために、お客様一人ひとりのお悩みにしっかりと耳を傾け、オーダーメイドの施術を行いますので、ほかの治療院では改善されたなかった痛みもなくなったと、お褒めのお言葉を多数頂戴しております。土日も営業しており、ご予約制ではございますが、空き状況により、当日のご予約や直前のご予約も歓迎しておりますので、気軽にお問い合わせください。

腰痛

京橋の整体院が国民病とも言われている肩こりや腰痛を改善します

今では国民病とも言われている肩こりや腰痛ですが、改善を諦めて放置してしまうと、首が回らなくなる、頭痛や吐き気等、様々な問題がお体に影響してしまう恐れがございます。はば治療院では、長時間のお車の運転や、パソコンを使用した業務、スマホの触り過ぎ等、日常生活の中で溜まった要因を根本からほぐすことで、慢性的な痛みも、改善へと導いてまいります。
お仕事が忙しく、通うのが難しいという方のために、短時間かつ安心価格でクイックマッサージも行っておりますので、お昼休憩や会社帰りにも気軽にお立ち寄りいただけます。また、お子様連れの方のご来院も歓迎しており、お子様が退屈せず待つことのできるよう、テレビや本等を待合室にご用意しておりますので、お体の不調でお悩みでしたら、ぜひ一度、はば治療院に足をお運びください。

リラックスして

京橋の整体院は定期的なメンテナンスにもおすすめです

はば治療院では、初めてご来院される方でも安心して施術を受けていただけるよう、お客様一人ひとりのお悩みをしっかりと伺い、最適な施術方法をご案内いたします。特に症状はないという方も、体質の改善や体調管理、定期的なメンテナンス、またリラックスにも効果的ですので、気軽にお立ち寄りいただけます。
また、初めての施術では、痛みを気にされる方が多くいらっしゃいますが、はば治療院では、お好みの強さ加減で施術を行うことでき、お好みに合わない場合は、施術中も強さを調整することが可能です。お客様に気持ち良くなって帰っていただきたい、慢性的な痛みから解放したいという一心で、日々、サービスの向上に努めておりますので、お体のお悩みや、気になることがございましたら、いつでも気軽にご相談ください。